MENU

ハピスルってハッピーマジックの事だったのね!

 

鈴木奈々ちゃんも愛飲中の

ハッピーマジック

ハピスルの本当の口コミと効果まとめ!

 

公式サイト限定!

最新の口コミ情報はこちらから

↓↓↓↓↓

https://bikenko-cosme.jp/

ハピスル公式サイトお試しキャンペーンモニター

 

公式サイト限定!

初回お試し価格はナント!0円

 

公式サイトはこちら

↓↓↓↓↓

https://bikenko-cosme.jp/

ハピスル公式サイトお試しキャンペーンモニター

 

目次

 

ハピスルの評判はどうなの?実際の口コミを集めてみたよ!

 

便秘解消に役立つハピスル

 

とってもおいしく毎日飲める青汁でした。

 

少しくらい嫌な感じがするものだと思っていただけに、ジュース感覚でグイグイ飲めて、アレンジ次第で贅沢なお茶の時間にもなってます。

 

牛乳や豆乳を温めて青汁を入れて飲むと、イライラしていた気持ちまでスーッと落ち着いていてすごくリラックスできるから至福の時間♪

 

ハピスルはお通じにも効く

 

青臭さとか野菜みたいな味が消えてしまっているので、ぜひ試してほしいハピスルを飲み方。

 

ハピスルを飲むようにしてから腸内環境がイイ感じに整ってきたので、私にはすごく体に合っている健康法になりました。

 

ハピスルを始める前までは、99%のオリゴ糖を砂糖代わりに食事やハピスルを飲み物に取り入れていたけど、お通じが改善してる実感が全然なかったので、5種類の青汁成分に酵素が良かったのかなって思ってます。

 

それに、青汁を生活に取り入れると食物繊維がググッとアップするのは、ハピスルってすごく嬉しいですね。

 

あまり自炊することがないので、もっと早くに始めておけばよかったな。


 

 

続けられる青汁って嬉しいですよね!

 

市販のものから通販のものまで、青汁は今までにたくさん購入してきました。

 

でも、あんまり長く続いたものがなくて定期やリピ買いすることは一度もなく納得できるものをずっと探し求めてました。

 

ハピスルのお味はとてもハピスルを飲みやすく美味しかったです。

 

ハピスルは続けやすい青汁

 

ここまで青汁感を抑えているのは初めてだったから、初心者や苦手という人にはとても入りやすいと思います。

 

また、上手に利用すればファスティングもできるし、20代30代の若い女性に人気が出そうですね。

 

ダイエットをサポートしたり美容成分で綺麗を整えくれる栄養素もしっかり含まれているから、ハピスルで本気のダイエットをやってみようかなって検討してます。

 

それに、味が二種類あるのも魅力的。

 

途中で切り替えることができるそうなので、夏はフルーツ、冬は抹茶など気分によって変えてみたいかも。

 

ただ、1つだけ残念だったのは、ハピスル粉溶けが若干悪いかな?

 

冷たいお水でサーっと溶ける青汁を知っていただけに、あれって思ったけど、最初に少しのお水でしっかり混ぜてから一気に注ぐとダマにならず馴染んでくれました。


 

 

芸能人もハピスルを飲んでるから興味深々でした!

 

今のところ便秘が解消したとか、身体に感じた変化はないけど毎日の健康を維持しておくためのものとしてハピスルを続けてます。

 

野菜はすごく大事というのは分かっているけど、なかなか毎日十分に摂り切れていないので、青汁はすごく心強い!

 

ハピスルは抹茶と緑茶入り

 

野菜を食べるよりおいしくて手軽だから習慣かするのもあっという間でした。

 

それもハピスルも、味がおいしいから続けられるんだと思ったんです。

 

実家にいたころに母から強制的に飲まされた青汁があったんですけど、あまりのマズさに1度キリ…。

 

ハピスルっていう青汁を全くイメージさせないネーミングだあけに、飲んでみても全然青臭さや苦みなどなかったです。

 

また、お茶ハピスルを飲みなさいって昔っから耳にタコができるくらい言われていたので、今はすっかり飲まなくなっていたところにこの青汁で手軽に摂れてるから何となく安心。

 

それに、緑茶だけじゃなくて抹茶も入っているから、カテキンやビタミン、抗酸化パワーとかすごそう(笑)


 

 

朝は必ずハピスルを飲んでファスティング!

 

毎日ハピスルを飲みたいところではあるけれど、なかなか毎日というのは性格上続けることができないので、気が向いたら飲むようにしてます。

 

1箱きっちり1カ月でなくならないので、ドンドンストックが出てきますが、カバンに入れたり職場先に置いておけるので、この方が都合が良いかな。

 

たまに、上司や同僚にもおすそ分けしてますが、結構評判になってますこのハピスル(笑)

 

ハピスルは気づいたら飲んでます

 

青汁っぽくない名前で、ちょっとおもしろいですよね。

 

ハピスルを購入する前、飲めないほどマズくなければそれはそれで十分と考えていたので、少しくらい青汁感が強くても我慢しようと思ってたんです。

 

でも実際には、スッキリした味わいで美味しいからビックリ!

 

苦いとかエグイみたいなことがないし、あんまり青汁事態の味がしないので、普通に美味しく飲めました。

 

職場の人たちも、全然青汁の味しなくてハピスルを飲みやすいねって言ってくれますよ。

 

青汁を取り入れたおかげで野菜不足が結構回復できそうだけど、ハピスルばかりに頼るのではなく、生野菜はもっと食べようと意識するようになったので、健康を考えるいいきっかけにもなったと思います。


 

 

病に負けてからの青汁「ハピスル」

 

突然の病気が見つかり、何日か絶食が続いていたときに青汁の宣伝をみかけて、元気になったら取り入れてみようと思いました。

 

調べてみると、ハピスルを飲みやすいとはあるもののの抹茶風味が多くてちょっと味が心配。

 

もっとハピスルを飲みやすそうなフレーバーがないか探して、こちらのハピスルにたどり着きました。

 

ハピスルで病と戦う

 

水で割って飲んでみると、かなり薄い感じです…。

 

薄め過ぎ?というわけではないと思うんだけど、青汁っぽさがなくフルーツの味は良いけど、ジュース感覚というとやや違うかも。

 

もう少し美味しさを感じると続けやすいので、コーヒーに使うシロップをほんの少しと、牛乳で割って飲んだらメチャうまでした。

 

でも、慣れたら全く加糖なしでも甘さが感じられて、ハピスルはゴクゴク飲めます。

 

それから、プレーンヨーグルトに混ぜて食べた方が甘さがグッと感じたので、小腹がすいたら健康的なおやつとして頂いてます。

 

病気をきっかけに、そして実際に青汁を取り入れてから大きく食生活が変わり、健康生活を意識するようになれてハピスルに感謝です。


 

 

やっぱり原材料にこだわっているハピスルが好き

 

青汁の値段もピンキリですが、市販のお安いものって1箱30日分入って千円台でゲットできるからちょっと信じがたい。

 

知ってる人も多いと思いますけど、お手頃価格過ぎるものは大抵中国産とか国内外の材料を使ってることが多いので、普段の野菜を買う時も産地は気にしているから青汁でどこかの国の材料だと健康に良くないだろうなって思いました。

 

ただ、高すぎるのも続けることができなくて、しばらく飲んでいた青汁からこちらのハピスルに切り替えました。

 

ハピスルは国産を使用

 

定期ならよりお得になって、今まで飲んでいたものと比べてもよりお安いから国内産でこのお値段だったら大満足。

 

注文後早速届いたんですが、飲んでみると青汁の味がしないからビックリ。

 

前はしっかり青汁が分かるタイプだったので、ハピスルで成分が入っているのかなって思ったほど(笑)

 

でも、続けていたらお腹からお通じのサインが届くので、生きた酵素や食物繊維が身体にバッチリ合ってくれたみたいです。

 

よくお肌綺麗ですねって言われる方ですが、スキンケアは適当で化粧水にクリームとかの保湿だけ。

 

サプリは一切使ってないので、青汁は内側からキレイにしてくれるから大好きです。


 

 

ハピスルは夏の栄養補給に大活躍

 

今年はいつになく、湿気が多くてずっと梅雨が続いているような夏でしたね。

 

ゲリラ豪雨も多かったので、あんまりプールに行く気にもなれず残念だったんですけど、湿気と気温のダブルパンチで結構体はバテ気味。

 

冷やし中華やソーメン、焼きそば、ラーメンなど、食事では夏を満喫し過ぎてしまって風邪ひいちゃいました。

 

ハピスルで夏の栄養補給

 

栄養偏っているのは重々承知の上なんですけど、のど越しの良いものや味の濃いもの、台所が暑くて簡単に調理できるものじゃないと、とても食事する気になれません。

 

そこで、少しでも栄養価をパワーアップさせようと、青汁を買いました。

 

ハピスル、見た目的に全然青汁らしくないので、10代の若い子にもおススメ。

 

中高年が飲む健康ドリンク的なイメージをガラッと変えるくらいのパケになってたから、ハピスルならカバンに入れて外出先で作って飲むのも良いなって思います。

 

味も青汁っぽさがなくて美味しく飲めましたし、味については若い人の方が色々敏感ですもんね(笑)

 

美味しくなくちゃ次は買わないので、ハピスルは話題の酵素なども入っていてキレイが詰まった美味しい青汁で好印象。


 

 

妊娠中のお通じの乱れにハピスル

 

便秘知らずとはまさに私の事って思ってたんですが、妊娠をしてお腹が大きくなってくるとピタッと止まることが多くなりました。

 

連続して出ない日が続くと、苦しい…圧迫感が…と動くのが大変で、息をするにも大きく吸えないような気さえしてきました。

 

妊婦さんの便秘は良くあることのようですが、薬を使って出すのにはかなり抵抗があったので、メイドインジャパンのハピスルが良いんじゃないかと購入しました。

 

ハピスルで妊娠中のお通じに

 

青汁は大分昔に少しだけ飲んだことがあります。

 

確か、大麦若葉100%だったと思うんですが、特に美味しい味がすることもなく、苦みがないとはいえしっかり青汁という感じでした。

 

しかも、毎回ダマになってしまうのでスーッと溶けないところも面倒に感じて長く続くことはなかったですね。

 

でも、ハピスルはダマにならずしっかり混ざってくれて美味しく頂けました。

 

抹茶とプルーツの2種類から選べて、いつでも切り替えることも可能なら嬉しい!

 

欲を言えば、1箱に2種類ずつ入ってくれてたらその日によって直ぐに変えられて良いのになって思うので、改良してくれることを期待したいです。


 

 

ハピスルで苦手な青汁が飲めた

 

若干、口当たりが気になるような気もするけれど抹茶が青汁感をしっかり抑えてくれて初めて青汁がおいしく飲めました。

 

今までありとあらゆる青汁を試していたけど、鼻で息をせず一気ハピスルを飲みしたりしてたので、ゆっくり味わってだなんてありえなかった。

 

ハピスルでオーレを作る

 

そのくらい苦手なものでしたが、大麦若葉をはじめ青汁の栄養は野菜の何十倍と含まれているから、諦めずに探して良かったと思います。

 

この青汁は、中高年向けというよりは若い人向きに開発されてますし、考えた方もすごく若い子なんですよね。

 

良薬口に苦しという言葉もありますが、ハピスルが通用するのはまさに一定の年齢を超えてから(笑)

 

若いからこそ完璧にハピスルを飲みやすい青汁なんだな〜と妙に納得しながら毎日続けてます。

 

野菜不足の解消だけじゃなく、お腹やダイエットにも嬉しい酵素も含まれているので、酵素ドリンクや美容系サプリなど他の健康食品に興味がすっかりなくなってます。

 

結果的に節約にもなってるみたいなので、ハピスルだけは続けて美容と健康を維持できたら最高!


 

 

ハピスルはサラッと美味しい青汁ですね

 

美味しくてハピスルを飲みやすいとテレビコマーシャルでよく見かける青汁を定期コースしたんですが、全然美味しくなくて速攻でキャンセルしました。

 

苦みこそないものの、青汁感満載でせめてフルーティーな味わいがあったら飲めたのにと、残った青汁は100%のジュースに混ぜて飲んでました。

 

それでもハピスルを飲み切れそうになかったので、ほとんど友人にあげたり職場の給湯室に「ご自由に」と提供してます。

 

ハピスルは生きた青汁

 

でも、相変わらずの不規則な生活でお肌も荒れ気味。

 

野菜が全然足りてないのが分かるので、美味しい青汁を求めてこちらを購入してみました。

 

味はフルーツバージョンを選びましたが、かなりスッキリしてました。

 

ジュース感覚といっても、10%果汁くらいのフルーツジュースかな(笑)

 

でも、ハピスルだけでも青汁の変な青臭い部分が消えてるので、とってもハピスルを飲みやすくて好きです。

 

また、生きた酵素が配合されてるのが嬉しい。

 

酵素ドリンクがブームになったとき、私も1度だけ飲んだことがあるんですけど、ハピスルがまたクソマズい…。

 

青汁よりもハピスルを飲みにくいドリンクだから、青汁も酵素も一度に摂れるハピスルは長く続けておきたいです。


公式サイトはこちら

↓↓↓↓↓

https://bikenko-cosme.jp/

ハピスル公式サイトお試しキャンペーンモニター